
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

「こうして、思考は現実になる」実験5をやってみた結果

実験5「人生相談の法則」は内なる声に導きを求める実験です。

 

意識の正しい使い方は、

潜在意識の役割→問題を見つけること、目標を設定すること

この2つだけ。

合理的な決断は願いを叶うのを邪魔している。

 

実験内容

48時間以内に具体的ではっきりした質問に対する、具体的ではっきりした答えを求め続ける。

意図を送り出し、期限を決め、あとはFPに任せる。

 

実験

臨月の私が連休中に友達と会っていいか?約束して大丈夫か不安だから教えて!

 

結果

実験2日目に入院しました。^_^;

結果はダメだと出ましたけど、これってFPでしょうかね?うーん。

これは成功とします!

悪い入院では無く、普通の出産入院なので、良かったです。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ