読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

出産しました!今後はマタニティライフについても書きます

ご報告

 出産しました!

 

ブログには書いていなかったけれど、実は妊婦でした。

産むまでは安心できず、非公開にしていました。

 

妊娠中は洋服3パターンで過ごしてみたり、

出産準備にもミニマリスト思考がとっても役立ちました!

 

ブログの内容は変えるつもりはないですが、マタニティ用品や出産準備グッツなどのベビー用品についてもちょこちょこ書いてみるつもりです。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ