読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

高級品の満足感はすごい

私は結婚指輪・婚約指輪にかなりお金をかけました。

ハイブランドで本当に好きなデザインでダイヤも平均より大きめを。
 
なので指輪にはこのふたつの指輪で十分。ものすごい満足感で、もう一生指輪は要らないです。
 
 
あと、私にとって愛用中のプラダの財布もとても高級で、大のお気に入りで、他の可愛い財布を見ても欲しいと思わなくなりました。
 
安いものをちょこちょこ買い替えたり買い足すならば、
本当に気に入ったデザイン・機能の高級なものを思い切って買って長く使う方が、長い目で見ればお得かもしれません。
 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ