
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

100円でヨーロッパのグラスが買えた

いいものを少しだけ主義

には反している?

 

ダイソー購入品があるので紹介したいと思います。

 

薔薇柄のうすぐらすを108円で購入しました。

メイドインヨーロッパです。

f:id:ran23simple:20151025154453j:plain

ダイソーのうすぐらすは気になっていて、

理想的なサイズで好みの柄のグラスが1個だけ売り場に置いてあったのを見かけたので、お持ち帰りしました。

 

透明でシンプルなうすぐらすは知っていたけど、柄有りバージョンがあるとは・・・!

ラス1だったので、他の柄や色もあるのか気になります。(これ以上買わないけど。)

 

最近は来客用グラスを使っちゃってましたが、最近来客が増えたのでちょうどよかったです。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ