読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

「こうして、思考は現実になる」実験3、6について

「こうして、思考は現実になる」実験3と6はとばします

 

実験3「アインシュタインの法則」について

針金のハンガーとストローを使う実験。

家に2つともないので、この実験は飛ばします。

 

  • 実験3の項目では、
  • 私達自身や固体に見えるあらゆるものはエネルギーである。
  • エネルギーの振動は大切で、人は同じ周波の振動を引き寄せる。

といったことが書いてありました。

 

お金持ちだと感じられるようなことをして、お金持ちの周波数で振動すれば、お金には困らない。

そんな体験談が書いてあって、読んでいてワクワクしました。

 

 実験6「ハートブレイク・ホテルの法則」について

インゲン豆の種に念を送って早く成長させる実験です。

この実験もとばします。

 

思考は物質に影響をあたえているということが書いてあります。

日本人科学者の江本勝博士の水の結晶の実験(ポジティブな言葉をかけられた水は美しい結晶となる。祈りによって新たな結晶が生まれる)が紹介されていました。

私はこの実験を知っていましたが、重要性には気が付いていませんでした。私たちの身体のほとんどは水。きっとポジティブな思考で過ごせば、心身共にポジティブに変化するんじゃないでしょうか。

それ以外に作者の若い頃の容姿の変化についてのエピソードなどが載っています。容姿に悩みがある方には気になる内容かと思います。

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ