読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

2016年の手帳はデルフォニックスを購入

来年の手帳を買いました。

デルフォニックスのポケット付き手帳の小さい方です。

小さい方と言っても今まで使っていた手帳より大きく、ポーチに収納出来なくなりましたが、
ポケットにメモを入れたり出来るので便利です!
割引券とか財布に入れると嵩張るけど、捨てたくないものを入れるにも良さそう。
あとはお気に入りの写真を一枚入れる予定です。
 
 中身はマンスリーの手帳です。そんなたくさん書きこむ予定は無いので、マンスリーだけのものが好きです。
 
2015年10月〜使えるものなので、早速使い始めています。
前の手帳は早くも処分してしまいました。
 
手帳は気に入らないと途中で買い替えてしまうのですが、このポケット付き手帳は6年前くらいに2年間使っていたので間違いないです。
サイズが大きいなと思って使うのをやめましたが、復活!
 
色も豊富だしお勧めです☆★
 
手帳のタイムキーパーというお店で買いました。
このお店は品揃え豊富で手帳の重さを公開しているので、手帳のネット購入を考えている方にはお勧めです。普段持ち歩くのに重いのは嫌ですからね~
 

DELFONICS デルフォニックス 15年10月始まり(2016年1月始まり) 手帳 月間式(月間ブロック) B6 B6マンスリーポケット 干支 アルバム キトリ マンスリー デザイン文具 スケジュール帳 手帳のタイムキーパー

価格:1,080円
(2015/10/15 14:18時点)
感想(193件)

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ