読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

「こうして、思考は現実になる」実験1をやってみた結果2回目

引き寄せの法則
2回目の実験です。
48時間ワクワクして、この実験のことを忘れないように、意識がネガティブになるたびにワクワクに戻すことにしました。
正直またこの実験のことを忘れ気味で過ごしてしまいました。ちょっとネガティブになった時間もあったけれど、1回目のようにイライラするようなことはなかったです。

 

実験
FPが存在する事を48時間以内に証明して下さい。
方法は私が心から喜ぶものを私に届けて、その存在が私にしっかりわかるようにして下さい。
 
結果
良い事がたくさんありました〜!FPを証明する程の奇跡かは分からないけれど、2日でこれだけ良い事があるのはラッキーです。
 
1.私の好きな漫画が発売になって、しかも友達が貸してくれた。
→この友人にはよく漫画を借りている。ありがたいです。
 
2.予定外の保険払い戻し金で4,350円の返還があった。
→臨時収入ってなかなか無いので、払い戻し金は嬉しかった。
 
3.日用品サンプル約100円分を貰った。
→100円くらいのものはよく貰うので、偶然かな?でもラッキーです。
 
4.友達がお土産を買ってきてくれた。
→よくお土産を買ってきてくれる友人がいます。感謝。
 
5.旦那が飲み会から早く帰ってきてくれた。
→?と思われそうだけど、私的に一番の奇跡かも。笑
三次会まで行って、タクシーで深夜帰宅すると思っていたので。
 
6.親がタオルを買ってくれた。
→ちょうど必要だったし、欲しい色のものだった。物をくれるのは珍しい。
 
7.体重が少し減った
→ダイエットはしてないけど、ちょっと重くなりすぎていたから、ラッキー。この2日間でチョコレートを沢山食べたのに何故だろう。
 
結論
今回は実験成功として、次の実験に取り掛かろうと思います。
なんだか良い事がたくさんあったので、この実験はまたやりたいです。

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ