読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

遂にスーツを捨てました

私物

手放したいけど、手放せていなかったもののひとつ。

スーツを処分しました!

 

リクルートスーツです。

黒のシンプルなやつ。

 

スーツで働いてる同世代の人から見たら、

まだリクルートスーツもってるの?

と思うかもしれません。笑

 

以前の私は制服で働いていて、スーツを着る機会があれば、このリクルートスーツを着用していました。

実際リクルートスーツとゆうものは無く、シンプルな濃い色のスーツをリクルートスーツとして学生向けに販売しているそうで、インナーをアレンジして着ていました。

 

でも今の私には必要ないし、今の私には合わないことに気が付きました。

必要になったら今の自分にとってピッタリなものを手に入れたいと思います。^^

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ