読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

秋なのでリップクリームを買いました

リップクリームを買いました。

リップクリーム無し・保湿はニベア一択でしたが、

ニベアを頻繁にリップに塗るのはやっぱり微妙です。

ニベアの匂い?味?がするから。。

 

キスミー薬用リップを買ってみました。

低刺激、無香料、ノンメンソレータム。

デザインが可愛くないけど、唇には良さそう。

保湿力は十分でした。

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ