
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

CD・DVDはゼロ枚

シンプルライフ

CD・DVDは元々あまり持っていなくて、

パッケージは捨てて、中身だけ保管していました。

 

けれど、

 

同じ映画をしょっちゅう見るわけじゃない。

→TSUTAYAでいいや。

 

CDはパソコンに取り込んだら不要。

→万が一データが無くなっても、TSUTAYAで借りればいいや。

 

全てTSUTAYA頼みで大丈夫だな!

と気が付いて全部捨ててしまいました。

 

5年以上経った今、データが消えて困ったり、捨てて後悔したものはありません。

 

レンタルショップって心強い!

何でもレンタルできるようになるといいですね。^ ^

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

広告を非表示にする