
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

ジュエリーの保管方法 箱は全部捨てています

シンプルライフ

ジュエリーをたくさん持っていると、中身は小さいのに、箱だけで嵩張ってきますよね。

私、箱は全部捨ててしまいました。

 

保管方法は

親・祖母からもらったもの→黒の小袋に入れて保管

中身はパッと見わからないけど、普段使わないので、とにかくコンパクトに纏めています。

夫からもらったもの→小さなジュエリーボックスに収納

結婚前に買ってもらったものがあるので、小さなジュエリーボックスに入れて、ジュエリーは毎日使っています。

↓iphoneくらいのサイズ。

f:id:ran23simple:20150828155825j:plain

 

ちなみに、靴の箱、家電の箱、空箱は全て処分しています。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ