
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

あたり前のように衣替えすることが無くなりました

シンプルライフ

そろそろ寒くなってきたから衣替えしなきゃ・・・

なんてことはありません!

 

洋服はパジャマ含めて20着くらいしかないし、年中ハンガーラックに掛かっています。

 

夫も結婚前から衣替えが不要な生活をしていたので、我が家の衣替えは無し。

 

寒くなってきてやる事は、長袖のインナーを3着買う事。

寒がりなので、これは必要。

毎年買って、春までに着倒します。

 

衣替えしなきゃ!衣替え大変!って声を聞きますが、

洋服が少なければ衣替えはしなくていいのになー

と内心思っています。

 

でっかいプラボックスに防虫剤用意して、シーズンごとに出し入れして、洗濯したりアイロン掛けたり…

面倒じゃないですか?

 

少ない洋服なら仕舞い込む手間もかからないし、ワンシーズンで着倒すことが多いから、毎シーズン新しい洋服を楽しめますよ!

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ