
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

お風呂用品はお風呂の外に出しておくと掃除が楽

お風呂の中に置いてあるものって気が付くとカビが生えたり、ヌメヌメしていたりしませんか?

 

定期的に洗うのは面倒ですよね。

 

毎日お風呂上りに外に出して、タオルで拭いておけば綺麗に保つことができますよ!

 

私はお風呂用の椅子とシャンプー類が入ったラックを足ふきマットの上にのせて、自分の身体を拭いたタオルでササッと拭いています。

 

これを習慣にすれば、いつでも綺麗を保てます♪

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ