
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

キッチンには三角コーナーもタオルも置きません

キッチンの三角コーナーとタオルは撤去しました。

 

生ゴミ→直接キッチンのゴミ箱へ

 

タオル→洗面所に設置してあるタオルで拭く

たくさん使う時は新しいものを使って、使い終わったら洗濯カゴへ

 

これだけでキッチンを管理する手間が省けます。

 

先日テレビでセレブ主婦が、「生活感が出るとダサいから三角コーナーもタオルも置かない。」って言っていて、同じだなーと。

うちは一般家庭だけど、お金持ちと同じってちょっと嬉しい。

 

ものが何も出ていないキッチン、気持ちいいですよ。^^

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ