読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

持ち物を減らしたら、遅刻魔が治った

以前の私はプライベート限定で遅刻魔でした。

(仕事は遅刻しなかったけど)

 

物が多かった時の私

 

起床

だらだらネット

出発1時間半前から掃除(やたら時間がかかる)

出発40分前から準備

服が決まらない(たくさんあるのに)

遅刻

 

今の私

 

起床

身支度

いつもの掃除

その他家事

テレビを見たり、のんびり

予定通り、もしくは少し早めに出発

 

確実に遅刻しないとは言えないけれど、ほぼゼロになりました!

ものをスッキリさせたら、行動までスッキリしたようです。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ