
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

これでも十分にものを持っていると感じています

シンプルライフ

持ち物を減らした暮らしをしてみて、最近では十分にものを持っていると感じるようになりました。

 

特にブログ用にお気に入りのものたちの写真を撮っている時。

(たくさんのものをもっている)とすら感じます。

 

不思議です。
 
以前は今の倍のものを持っていて、ものが少ない生活をしていると思っていたし、そのずっと前は今の10倍は持っていたのに。
昔の私はどうやって物を管理していたんだろうか。笑
 
少なくても、お気に入りのものたちに囲まれる生活、いいですよ。