
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

地毛につげ櫛と椿油でラクチン!髪のトラブルゼロに

雑記 シンプルライフ

茶髪を黒髪に戻し、つげ櫛と椿油を使ったケアをして数ヶ月、髪の毛がとってもいい感です!

 

私の髪は真っ黒で太くて硬く、かなりの直毛。

茶色っぽくて細くてゆるふわ~な髪の毛に憧れて、10年くらい茶髪に染め続けていましたが、

今年に入って黒髪に戻しました。

 

2ヶ月に1回染め直しに行かなくていいので楽!

 

最近は黒髪の人も多いですよね♪

 

そして、つげ櫛と椿油でケアをするようになって、髪がしっとりして、変なクセが出来なくなりました! 

f:id:ran23simple:20150731171229j:plain

髪の毛が固く一度変なクセが付くと何をしても元に戻らなかったのが、クセが付かなって更にお手入れが簡単に♪

 

日本人の髪の毛には昔ながらの日本のケアがいいのかもしれません!(^o^)

 

つげ櫛と椿油、お勧めです!

 

ran23simple.hatenablog.com

 

ran23simple.hatenablog.com

   

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ