
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

職人さん手作りの日本製のものが欲しい

欲しいもの

持ち物を減らしてから、小物類はいいものを長く使いたいと思うようになりました。

「日本製」「職人手作り」のキーワードにときめきます。

素材は「帆布」「本革」が今気になっています。

「使えば使うほど味が出る」ってのもいいです。

 

女性はバッグが好き、の例に漏れない私。

このバッグに惹かれます。(でも、買わない。)

こっちは本気で買おうか検討中です。眼鏡ケースとして使えるペンケース。

本革。薄ピンクが可愛い。

今の眼鏡ケースは安物のハードケースで重たいのが気になるから買い替えたいな~

けど、私のメガネが入るかちょっと微妙なライン。

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ