
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

雑巾掛けは家でもするもの

掃除

あまり掃除に熱心じゃない母親の元で育ったので、雑巾掛けは小学校でやることだと思っていました。。本気で。

実家では家具を買い替えた時に部分的に雑巾で拭く、くらい。

 

物を整理して掃除熱心になってからは、雑巾掛けは毎日でもいいくらいだ!と思うようになりました。

毎日掃除機をかけていても、雑巾掛けをすると必ず汚れがとれますよ。

 

私は雑巾掛けをすると空間がますます綺麗になった気がして、好きです。運が良くなりそうです。笑

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ