
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

ルームウェアを買いました

私物
ルームウェア兼パジャマのトップスを買い替えました。
 
無地のTシャツです。

f:id:ran23simple:20150828155428j:plain

 
いつも可愛いプリント入りのTシャツを探して買っていたけれど、

今後ルームウェアは無地のTシャツ一択にしようと思っています。

 
ルームウェアのTシャツに関しては、
・2着をローテーションしていて、結構短期間で買い替える
・消耗品感覚なので安物でいい
・結局毎回同じようなものを選んでいる
 
安くて可愛い柄ものを定期的に探すのは結構手間なので、同じものをリピートできる方が楽で良いかな、と思うように。
 
今回は、このTシャツを購入。
レビューをチェックして、首回りが詰まっていない&薄すぎないものを探しました。
お洒落ではないけど、値段の割にしっかりしてるし今のところイイ感じ。

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ