
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私が目指す人

私が目指す人は

 
  • いつも感謝の気持ちを持っている人
  • 人の目があってもなくても丁寧な動作の人
  • 自分を大切にしている人
 
です。
 
自分が恵まれていることをすぐに忘れて不足していることに目を向けたり、
人が見ていないと動作が乱暴になったり、
自分の分だからこんなものでいっかと自分を蔑ろにする。
 
そんなことありませんか?
 
私はあります。
 
この3つを忘れなければ、丁寧で幸せな毎日を送って、ついでにすごく運も良くなりそうだな、なんて思っています。
 
そんな人を目指します。
 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

広告を非表示にする