
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

試供品はすぐに使う。旅行のためにと取っておかない。

化粧品関係の試供品を貰ったら、すぐに使い切ることにしています。

 

旅行の時のために取っておくことはしません。

 

私が旅行に行くのはせいぜい年に2回。

しかも行き先が国内ならアメニティは充実しているから、持参は不要。

 

海外に行くときに試供品が無かったとしても、100円でボトルを買って、普段使っているものを移し替えるか、旅行のミニセットを数百円で買えばok。

 

試供品、放置していませんか?

古い化粧品ってちょっと使うの怖いですよね。

 

使えるものはどんどん使っちゃいましょう!

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ