
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

「迷ったら買わない!」無駄な買い物をしないルール

無駄な買い物をしないために、心掛けるべきこと

 

迷ったら買わない

 

安いからいっか、とりあえず買っておこう、

 

そうやって買うと後で絶対後悔します。私は。

 

例外としては、値段が少し高くて迷っている時。そんなにものすごい高価なものじゃなければ、思い切って買っても後悔はないかもしれません。

 

迷う理由が見つからなくて、頭で納得して買ったのに後悔することもあります。何かの勘でも働いたんでしょうか。

 

とにかく私の経験上、迷って買うと後悔します。

 

あなたの過去の買い物ではどうでしょうか?

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ