読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

旅の思い出は写真だけ

旅行先で買い物に時間を費やすことがほとんど無くなりました。

 

20代前半では買い物の時間を必ず作っていたし、むしろ買い物メインの旅行だったこともあります。

洋服や雑貨、旅先の土地名が入ったポストカードやマグカップをよく買っていました。

大量のお土産のほとんどは自分用でした。笑

 

それはそれで楽しかったけれど、今手元に残っているものは何もありません。

 

今は観光メインの旅行に変わりました!

友人・家族への旅のお土産は帰りに食べ物を買い、

自分へのお土産(?)は写真を数枚現像するだけ。

今の私にはそれで十分。

 

でも海外のスーパーを見るのはその土地ならではのものがあって今でも好きです。^^

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ