読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

自宅をパワースポットにする

掃除

「自宅をパワースポットにする」

 

どうやって?

掃除をして部屋を清めるんです。

 

私は気を感じるスピリチュアル特殊能力はないけれど、笑

自宅が自分のパワースポットになったらいいですよね♪

 

私がまだ実家に住んでいたころは、親が捨てないタイプなのでガラクタがたくさんありました。

夫が以前一人暮らししていた部屋は湿気でカビだらけ。

今思えば、二人ともあまりツイていなかったですね。

 

それが、今の家に越してきて、ちゃんとお掃除していたら大きなトラブルは無くなりました。

 

なんかツイてないなーって時には、部屋にガラクタがないかチェックして、一通り掃除するとスッキリしますよ!

 

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ