
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

マジックソープが届いた!

先日注文していたマジックソープが早速届きました。 

f:id:ran23simple:20150807081617j:plain

箱を開けてみたら・・・デカイ!

 

普通の洗剤より割高かなぁ〜と心配していたけど、思ったより量があって安心。長く使えそうです。

 

944ml、よく考えたら1L紙パックと大差ないですしね。

かなりどうでもいいけど、ティッシュと比較。 

f:id:ran23simple:20150807081655j:plain

f:id:ran23simple:20150807081719j:plain

香りはベビーマイルド。

ほとんど香りしないなーと思っていたら、パッケージにベビーマイルド(香り無し)と書いてありました。笑

 

洗浄力が高くて敏感肌だと合わない人がいると聞いて、一番肌に優しいベビーマイルドを選びました。

これが良ければ香り付きも試してみたいです。

 

まだ今使っている洗剤が残っているので、使うのはもう少し先です。

とりあえず移し替えるボトルを買って来なきゃなー。

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ