読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

もったいないなら、売ればいい

「要らないけど、捨てるのはもったいない」

そうゆうものって結構ありませんか?

 

使わないでただ部屋に放置するだけなら、売ってしまいましょう!

 

私が荷物を減らしていた時には、何度も何度もリサイクルショップに行きました。

夏の暑い日には、汗だくで大きな荷物を運び、

こんな惨めな思いはしたくない!もう絶対無駄なものは買わない!

と思ったものです。笑

 

値段のつかないものは、誰も欲しくないものをとっておいても仕方ないと思い、

処分しました。

 

大した金額にはなりませんが、捨てるよりは誰かに使ってもらえたらいいなと思います。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ