
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

倉敷帆布のポーチ

ずっと帆布の品物を持ってみたかったので、今年に入って倉敷帆布のポーチ(大)をネットで購入して、通帳入れとして使っています。

f:id:ran23simple:20150731170758j:plain

お値段は1300円。帆布の製品としてはお手頃です。

帆布は倉敷のものだけれど、縫製が中国だからでしょうか。

 

倉敷帆布さんのHPによると、使い込むほど柔らかく、味がでるとのこと。

通帳ケースだから使い込むほど出番はないけれど、

長く使えるのはもちろん、使えば味が出るって素敵ですね。

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

広告を非表示にする