
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

持たない暮らしに我慢は必要なし

自分にとって必要なものは我慢しないで手に入れる

 
世間の常識に流されて、不要なものを買わない
 
シンプルライフを送るにあたって忘れたくないことです。
 
自分に必要なものだけ
自分で管理出来るものだけ
自分の好きなものだけ
 
「自分にとっていいものを少しだけ」
 
持たないことにこだわりすぎたり、買うことを我慢する、逆にモノに執着しているのはちょっと違いますよね。
 
持ち物の数を公開したけれど、持ち物の数の少なさを人と比べたりするつもりはありません。
 
 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ