
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

ファッション誌は買わなくなりました

以前は毎月当たり前のようにファッション誌を買っていたけれど、

今では一冊も買わなくなりました。
 
洋服を買うとき、結局ファッション誌は参考にしていないこと、
自分の好きなスタイル、似合う服は変わっていないこと、
に気が付いたから。

お洒落なお店で買えば、結局流行りはおさえていたりして、
すごくダサくなっちゃう!ってことは無いです。
テキトーなお店で買うと危険ですけどね。笑
 
10代の頃は色んなスタイルを試していて、ファッション誌は大好きだったし、若いうちは色々試すのはいい事だと思います!
 
ついつい習慣で買っているもの、見直してみると案外不要かもしれません。
 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ