
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

財布のお手入れをしました

財布を掃除しました。

6年目のプラダ長財布。

f:id:ran23simple:20150731171706j:plain

クリーム色で汚れが目立つので、定期的にウェットティッシュで拭いたり、財布が汚れるのが嫌でバッグインバッグを使っていた時期もありました。

 

今日は試しにセスキ炭酸ソーダを薄めた水で拭いてみたところ…すっごく汚れてた!

f:id:ran23simple:20150731171725j:plain

全体を拭いて、水拭きしてから乾かしました。

 

ついでに中身も見直して、スッキリ!

f:id:ran23simple:20150731171747j:plain

角は革が剥がれてしまっています。

来年くらいが買い替え時かもしれません。

ran23simple.hatenablog.com

ran23simple.hatenablog.com

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ