
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

情報もシンプルに!ネットでネガティブな記事を見ない

ネットには有益な情報がいっぱい! 

私はだいたい何でもネットで調べます。

f:id:ran23simple:20150723142701j:plain

 

その反面、ネガティブでどうでもいい情報も飛び交っていますよね!

一つ見ると、リンクで飛んで、またほかの記事が気になって・・・と、読みだすとキリが無いです。

 

他人の不幸は蜜の味・・・?

でも、

中毒的に読んでいると、がまるで不幸な出来事にあったかのような気分になりませんか?

 

私は物も情報も自分が幸せになれるようなものを選んでいきたい!

 

自分が幸せな気分だと、人の幸せも心から喜べるし、きっと自分の周りの環境も良いものに変わっていく!

無駄すぎるネガティブ情報はシャットアウトしましょう!

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ