
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私が中古品を買わない理由

中古品、 特に古着は買いません。

 

前はフリマにハマったり、古着屋に行ったりもしていましたが、

どんなに考えて買い物しても、

 

つい安さに釣られて買ってしまう!

 

愛着が持てない!

嫌になって、また違うものを欲しくなる!

 

中古でも気にならず、

ちゃんと買う物を選べる人はいいとと思います。

 

私は結局手間と時間と無駄なお金を使ってしまうので、

新品のものを、出来れば数日考えてから買うようにしています。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ