
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

100均で買ったものを見直す

物を減らす際に、100均で買ったものを見直しました

 

f:id:ran23simple:20150723125035j:plain

安物は、なんとなく買った物かもしれない、と思ったからです。

実際適当に買って気に入ってないものがあったので、処分。

 

100均否定派では無いです。

日用品はホームセンターでも薬局でも100均でも変わらないじゃん、みたいなものもあるし。

 

けれど、

100円だから、と無駄なものを買いがちになるので注意です!

 

本当に必要なものだけ、そして出来れば素敵なお店で買い物したいなと思います。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ