読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

100個公開終わりました! カウントしてない物について

私物

私物100個公開終わりました。

 

持ち物を見直した結果、

キャミソール1着を早速手放しました。

 

また、今後手放したいものも見つかりました!

 

~100個カウントに入ってないものについて~

 

  • 家族と共有しているものや、一緒に管理しているもの。

歯ブラシやお箸、枕は自分用があるけど、夫のものとまとめて管理しているのでノーカウント。

  • ジュエリー

すべて夫、親、祖母から貰ったもの。

ジュエリー好きの親と祖母から送られてきて、これからも増えそうなので、

小袋に入れてコンパクトにまとめて仕舞ってあります。見てみぬふりです・・・

  

夫からもらったものは普段から身に付けていますよ♪

 

そんな訳で、アバウトな私物100個公開終わります!

 

これからは思い立ったことを色々と書いていきたいと思いますので、

よろしくお願いします!

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ