
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私物No.100 自転車

私物
私物No.100 自転車
 
あさひのシティサイクル
26インチの安いやつ。

 

  • お米やトイレットペーパーを運ぶのが楽
  • ちょっと遠い格安スーパーにいける
  • 自転車に乗るのが好き
  • 猛暑の中の買い物が楽
けど安物を買ったせいか、
夜間に乗るとライトのウィーンって音が煩い。大通りなら大丈夫だけど、静かな住宅街だと気になります。
(店員さんに聞いたところ仕様だから仕方ないそう。)
 
駅から徒歩10分圏内に住んでいるし、スーパーも近隣にたくさんあるし、無くても良かったな〜と思います。
何かきっかけがあれば手放します!
  
あさひのアフターケアは良いので、お店としては気に入っています。保険も入っています。
 
ミニマリストが自転車を持つなら、こんなのがいいかも。
折りたたみ自転車・LEDライト・軽量フレーム。

持ち物:自転車

購入時期:2014年7月

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

広告を非表示にする