
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私物No.96~99 靴4足

私物No.96~99 靴4足

 

冠婚葬祭用の靴2足を除いた、普段使い用の4足です。

 
1足目・・・黒パンプス
UNITED COLORS OF BENETTON(ユナイテッドカラーズオブベネトン)の”20km歩ける”と謳っているパンプス。
何にでも合い、履いていて楽。
スカート派なのでパンプスが好きです。
 
昨年9月に6000円で買ったこの靴。楽天で安くなっていました。
2足目・・・コンバース
 
定番のコンバース。
何度もリピートしていて、10年間くらいコンバースを持ち続けています。
スポーティ過ぎないのがいいです。
 
 
 
3足目・・・クロックスのスリッポン
 
旅先で足が痛くなった時に購入したもの。
ソール部分がクロックスお馴染みの軽量素材なので、軽くて履いていないみたいに心地良いです。

f:id:ran23simple:20150730121415p:plain

本来なら3足目はサンダルですが、これ以上増やしたくないので、今年はサンダル買いません。
 
4足目・・・本革ロングブーツ
 
MODE KAOROIのジョッキーブーツ
合皮ブーツを毎年買い替えていたのを、一昨年思い切って本革を購入。
安っぽいテカテカ感がなく、何年も使えるので良い買い物でした。

f:id:ran23simple:20150720133933j:plain

ブラウンは普段身につけないのですが、

これはバイカラーで上の色が濃いので、服に合います。

黒のコートと合わせても、全身真っ黒にならないので良かったです。

靴売り場のベテランっぽいおじさまがバイカラーの方が高級感がでますよ、とお勧めしていました。

 

持ち物:靴4足

購入時期:ー

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

広告を非表示にする