
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私物No.93 ノートパソコン

私物

私物No.93 ノートパソコン

 

パソコンは絶対ノート派です。

現在使っているのはASUSのノート。

部屋でDVDを見ようと思い15.6インチを選びました。

 

1年以上使ってみた感想としては、

 

良い点

  • ASUS安くて良いです!4万弱です。
  • 家庭用としてはこれで十分です。

悪い点

  • DVDを再生する時にPC本体の音がうるさい。動作はお値段相応
  • 15.6インチより小さくても良かった。私が大きな物を持つのが嫌いだから

結論としては、家置きで家庭用として使うならば良い製品だと思います。

 

*スペック*

エイスース ノートパソコン X551MA X551MA-SX132H

15.6 インチ

OS Windows 8 64bit

ドライブDVD±R/±RW/RAM/±RDL

HDD容量 500 GB

メモリ容量 2GB

 

持ち物:ノートPC

購入時期:2014年5月

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ