
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私物No.92 デジカメ

私物No.92 デジカメ

 

Sonyサイバーショットのピンクを使っています!

実物はこの写真よりちょっと濃い色。

 

10年くらいCanonのIXYを使っていたのですが、

親に貸したところ無くされたので(゚-゚;) 、買い直しました。

10年経つと全てのスペックが進化していますね!新しいのにして良かった。

 

一万円前後のデジカメと異なる点は、wifiで写真を転送できるところかな?

スマホに転送する際wifiは非常に便利です。

PCからメール転送しようとしたら容量が大きくてうまくできなかったです。

 

*スペック*

SONY

Cyber-shot WX220 光学10倍 ピンク DSC-WX220-P 

有効画素数 1820

画面サイズ 2.70 インチ

ズーム倍率 (光学) 10 倍

 

持ち物:デジタルカメラ

購入時期:2015年4月

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

広告を非表示にする