
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私物No.87~91 バッグ

バッグは5個です。

冠婚葬祭用の2つはここでは数えてません。^^;

 

コーチミニボストン

2WAYミニボストンバッグ シグネチャーの黒を使っています。

結構持っている人を見かけます。

一番愛用している基本のバッグです

 

コーチショルダーバッグ

夫とまだお付き合いしている頃にプレゼントしてもらったもの。

大きめなので以前は通勤時に活躍していました。

これも色違いで持っている人をよく見かけます。

 

プラダの2wayバッグ

ショルダーにもハンドバッグにもなり、私服にもスーツにも合うバッグ。

一生大事に使うぞ!と思って独身の時に購入。

今の私には大きくて重いので最近は出番がありません。

”一生モノ”って難しいな、と思いました。

働いていた時に他社の営業さんと被りました。

バッグ人とすぐかぶります笑

 

大きめのトート

f:id:ran23simple:20150730111109j:plain

Laugoa(ラウゴア)のバッグ。

ブランドについてはよく知りません。

さり気ないリボンのデザインに一目惚れ。

2日くらいの旅行ならこれで十分なサイズ。

 

スーツケース

f:id:ran23simple:20150730111937j:plain

プレジデントジャパンで購入したスーツケース。

以前はサムソナイトのものを使っていましたが、壊れて買い替えました。

これは安くて質も良かったです。(サムソナイトは高かったよ・・・)

軽量・キャスターが4つ・TSAロック付きです。

 

スーツケースとバッグ2つあれば十分快適に過ごせると思います。

どれも気に入っているので、しっかり使ってから、数を減らそうと思います。

 

持ち物:バッグ5個

購入時期:ー

 

スーツケース 中型 エアボックスファスナー 盗難防止 極ファスナーモデル Mサイズ キャリーバッグキャリーケース

価格:8,900円
(2015/7/30 11:16時点)
感想(3件)

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

広告を非表示にする