読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私物No.30 折り畳み傘&傘カバー

私物No.30 折り畳み傘&傘カバー

 

私が持っている傘は折り畳み傘一本だけ。

晴雨兼用。

ウォーターフロントを長年リピートしています。

安くてコンパクトで軽量なところが好きです。

 

長傘が壊れたので、今年は折り畳み一本で過ごしてみましたが、雨季も無事に過ごせました!

夏は日傘として使います。

 

折りたたみ傘をメインの雨傘として使用する場合は傘ケースがあるとすごく便利ですよ!

 

これに濡れた傘を入れれば、そのままバッグに入れられます。もしくはそのまま持ってればok。

付属のカバーを無くしたのをきっかけに買ってみたら、とっても良かったので定番になりました(^-^)

 

持ち物:ウォーターフロント 折りたたみ傘

購入時期:2013年7月

持ち物:マイクロファイバー傘カバー

購入時期:2015年4月

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ