
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私物No.14・15 チーク、アイブロウペンシル

私物No.14・15 チーク、アイブロウペンシル

 

チーク

キャンメイクのパウダーチークス20ロリポップピンクを使用。

評判良し&安価&コンパクト!

恋コスメとしても有名だそうなので、モテたい女子にもお勧め。

 

数年前にチークを塗らないメイクが流行った時に、それだ!と思って一度手放したんですが、

やっぱりチークは少し付けた方が健康的で可愛い印象になりますね!

 

アイブロウペンシル

資生堂のアイブロウペンシル を使用。

ど定番ですね。マツキヨのレジ横に大体ある感じです。

安いし色も選べるし小さい。

長年愛用してます。

色は髪の毛の色に合わせて選んでいて、今はダークブラウンを使っています。

 

ペンシルなので削る道具が必要です。

私は家族共有品の文房具に鉛筆削りがあるので問題無し。

 

 

持ち物:キャンメイク パウダーチークス20ロリポップピンク

購入時期:2014年8月 

持ち物:資生堂 アイブロウペンシル

購入時期:2004年~

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ