読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私物No.13 アイライナー

 私物No.13 アイライナー

 

アイライナーはフローフシ モテライナーリキッド を愛用。色はブラック。

これ、オススメです!!

 

今まで評判の良いアイライナーは色々試してきました。

でも大体がすぐに無くなる、それに途中から書きづらくなるんですよね。

自分の使い方だと2ヶ月くらいで買い替えです。

 

これは長持ちです。

半年くらい使えて、中身が無くなる前に筆がダメになってポイッて感じです。

しかも熊野の職人筆採用だそうで、すごく書きやすい。

 

コスメの中で1番のオススメです。

 

ブラウンもありますが、私はブラックを使っています♪

 

持ち物:フローフシ モテライナーリキッド

購入時期:2015年1月

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ