読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私物No.12 フェイスパウダー

私物No.12 フェイスパウダー

 

フェイスパウダー

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーを使用中。

 

@コスメで大人気&安いので愛用。

 

その前はず〜っと何年もセザンヌのパウダーをリピートして使用していました。

安さを求めるならこっちです。

コレ、詰め替え用がアナスイのファンデケースにピッタリ合うんですよ。

なのでアナスイ風に使っていました(笑)

セザンヌのケースの方が装飾がない分コンパクトです。

 

なんとなく自分の肌色に合ってないと感じて、キャンメイクに変更しました。

 

 

あと、気になっているのがパルガントン シアトリカルパウダー。

ドラックストアで見かけて、サイズの小ささに惹かれています。

 

持ち物:キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

購入時期:2014年8月

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ