
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私物No.9 アロマディフューザー

私物No.9 アロマディフューザー

 

私物100点のなかで早々に断捨離しそうなもの。

9点目はアロマディフューザーです。

 

所持している理由は、

  • 知人に最近頂いた
  • プレゼントしてくれた方が近々家に来そう

リアルでは口にできない本音ですね。失礼だよね。

 

ミニマリスト志望としては、プレゼントを頂くって難しいです。

親しい友人は「何が欲しい?」と言ってくれるの助かっています。

 

アロマ炊くなら窓全開で換気!でokってタイプですが、

せっかく頂いたので、一定期間はガンガン活用したいと思います。

 

持ち物:アロマディフューザー

購入時期:2015年 いただきもの

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ